創作焼肉 神戸 牛乃匠【ぎゅうのたくみ】 | 日記 | GW期間は休まず営業。数量限定特別盛りあります

世界の舌を魅了する「神戸牛」専門焼肉レストランです。本物の味を和の癒し空間でお愉しみください

Top >  日記 > GW期間は休まず営業。数量限定特別盛りあります

創作焼肉 神戸 牛乃匠【ぎゅうのたくみ】 の日記

GW期間は休まず営業。数量限定特別盛りあります

2012.04.21

行楽シーズン到来、いい時候となりました。
4月より水曜日を定休と致しましたが、ゴールデンウィーク期間中は、休まず営業、皆様のご来店をお待ちしております。

Bigサイズのステーキを2枚お付けした【数量限定】【特別盛】「行楽盛」をご用意いたします。
3~4名様向けの豪華なセット。このステーキは“魔法の一品”になりますよ。希少部位のクリ、モモを選びました。 この大きさでこそ、味わえる世界があります。一枚を豪快に焼いて、お好みの大きさにハサミで切り分け、皆様で「美味しい!」を共感していただけましたら幸いです。見て・焼いて・食す、全てのプロセスにおいて神戸牛をご堪能いただけることでしょう。
皆様に「美味しい笑顔」があふれる、心が幸せでいっぱいになる、そういうマジックだと思っております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。   

GW期間は休まず営業。数量限定特別盛りあります

日記一覧へ戻る

【PR】  思惟の宿 菩提樹(内湯)  江南市 天錦  はんこ屋さん21イオンタウン那須店    リサイクル着物 蜻蛉屋(とんぼや)