創作焼肉 神戸 牛乃匠【ぎゅうのたくみ】 | 日記 | 秋いろ満載、豊かな香りに包まれた至福のひと時をどうぞ

世界の舌を魅了する「神戸牛」専門焼肉レストランです。本物の味を和の癒し空間でお愉しみください

Top >  日記 > 秋いろ満載、豊かな香りに包まれた至福のひと時をどうぞ

創作焼肉 神戸 牛乃匠【ぎゅうのたくみ】 の日記

秋いろ満載、豊かな香りに包まれた至福のひと時をどうぞ

2012.08.27

まだまだ暑い日が続いておりますが、秋の限定盛りのご提供を開始しました。
秋いろ満載、マツタケ・栗・ぎんなん。自然の恵みいっぱいに、リッチな香りが「神戸牛」を引き立たせます。秋の夜長をゆったりと神戸牛乃匠でお過ごしいただきたいと思います。
「四季物語~秋」 
神戸牛ハネシタ一枚焼き、上ロース、上カルビ森の香り包み焼き(松茸・きのこ・ぎんなん・栗)焼野菜。2名様向きの贅沢な盛合せです。
おすすめいたします。 

秋いろ満載、豊かな香りに包まれた至福のひと時をどうぞ

日記一覧へ戻る

【PR】  鈴木整体院  フロンティア リフレ  Tomiyoshi ドラムスクール 町田教室  アップル不動産  Hawaiianbar MAGIC PAN  (ハワイアンバー マジックパン)